NY,ウエストビレッジ在住。アーティスト系 の夫と非日常的生活進行中。
今年のテーマはLOVE
« 布袋寅泰 | メイン | 百日咳 »
GWは、やはり甥っ子と過ごす事にして、実家でバーベキューをした。 平和だ。 2歳になる甥っ子に、カタツムリを取って欲しいとせがまれ、頑張った。 が、触覚が動く姿に、気絶しそうになり、逃げた。 次に長男にドッチボールをしようとせがまれ、頑張った。 が、突き指しそうになり、やめた。 男の子と遊ぶのは大変だ。
GWは、やはり甥っ子と過ごす事にして、実家でバーベキューをした。
平和だ。
2歳になる甥っ子に、カタツムリを取って欲しいとせがまれ、頑張った。 が、触覚が動く姿に、気絶しそうになり、逃げた。
次に長男にドッチボールをしようとせがまれ、頑張った。 が、突き指しそうになり、やめた。
男の子と遊ぶのは大変だ。
投稿者 kanrinin : 2008年05月06日 00:11