NY,ウエストビレッジ在住。
アーティスト系 の夫と非日常的生活進行中。
今年のテーマはLOVE
« コンサートまであと4日 | メイン | コンサートまであと2日 »
早めの赤坂出勤のため、銀座三越でお昼のお弁当を探していたら、こんな可愛いがんばれ日本弁当が!しかも780円。安くて味も良い。日本のお弁当は世界に誇れる美味しさと、美しさだと思う。 あ~美味しかった。 今日は赤坂でひたすら印刷屋に変身。印刷物のフィニッシュをかけてくれたのは、10年来の同士ジャングルから生還してくるMーとたまりん。
夜はオーナーのご主人の粋な計らいで、全員分の夕食をデリバリーでオーダーしてくれました。ありがとうございました。ミーティングの詳細はミミちゃんの部屋で。
投稿者 kanrinin : 2006年06月14日 00:45