NY,ウエストビレッジ在住。
アーティスト系 の夫と非日常的生活進行中。
今年のテーマはLOVE
« ボストンといえばクラムチャウダー | メイン | 世界丸見え! »
お友達が日本に帰国するためささやかな送別会をしました。お引越し前日なのでちょっとの時間でしたが、Kさんの子供が驚くほど可愛い。きっと日本に帰ったらモテルだろうな~。 今日のメインは夜景とワイン。見せたかった船が2隻も旅立ってしまって残念だったけど、K君とT君が喜んでくれたので私は大満足。大人はワイン。フーミンが持って来てくれたワインが蒸し暑かった夜に飲むワインとしては最高。私が用意したワインは物語ありのワイン。これは後日報告。ささやかで楽しい夜でした。 ロングアイランドワイン。甘めの白なのでしっかり冷やして飲むとフルーティーでナイス。このお味で8.99ドルは、いいワイン見つけた! 『Macon-villages』 2003年フランス K君とT君に船を見せたいから写真を撮ってみました。判るかな~?今日は大きい船が3隻来ています。
シャルドネは時に冴えない味になるけど、これはしっかりした味ではっきり言って美味しい。
頂きものなのでお値段は判りません。お味はお高い感じがしますよ。これで安かったら最高ね。
投稿者 kanrinin : 2005年07月18日 00:12