NY,ウエストビレッジ在住。
アーティスト系 の夫と非日常的生活進行中。
今年のテーマはLOVE
« Santa Barbara 編 | メイン | お気に入りのカフェ »
隣の部屋に綺麗な人が住んでいます。部屋で2匹の猫を飼っていて、毎日廊下をお散歩しているんだけど、この猫ちゃん我が家の玄関のドアを叩くんです。私はなぜこの猫ちゃんが我が家をノックするのか知っています。何も知らないお隣さんは「駄目よ。人の部屋に入っちゃ~」と、猫ちゃんに言っているけど、それは仕方ないですよ。だってお魚焼いているから・・・。 その優しくて、綺麗なお隣さんの部屋に押しかけ写真を撮りました。 部屋の壁には絵や、写真ではなく、白い壁を正方形のエメラルドグリーンでペイントしてあり、ソファーやクッションも同系色でコーディネートされていました。隣の部屋はレモン色で統一されていて、部屋全体が清潔感に包まれて、まるで彼女の様。トューリシャはブローウェイのミュージカル女優です。歌も唄えるなんて素敵。
投稿者 kanrinin : 2005年04月24日 02:13